
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

非国民?

2006.06.13(00:02)
非国民と言われようが、何となく興味が持てないワールドカップ。
へそ曲がりだから、日本中が大騒ぎするとそっぽを向きたくなるのかも。
何よりイヤなのは、礼儀知らずが過ぎる一部のサポーターとやら。
彼の地でベートーベンの像に日本のユニフォームを着せると
ノタマッタとか。20060613000128.jpg
そういうデリカシーのなさには本当に腹が立つ。
今日は負けそうだけど、負けたら負けたで悔しがってまた、おバカなことをしでかさないといいと思う。
日本の恥だ。そういう人たちこそ非国民だと私は思う。

<<休日の夜 | ホームへ | 雨です>>
コメント
貴女はなんていう事を! 非国民ーっ!v-42

なんちゃってぇ~。私も試合見ませんでした~v-8
久々にいろんなブログにコメント書きまくってました~!

サッカーに興味ないわけじゃないんですが。
今日は見る気が起きなかっただけで。
日本のサポーターなんてまだ大人しいほうでしょ? そうでもない?v-16
【2006/06/13 01:47】 | フツちゃん #- | [edit]
2点目入った時点で寝ましたv-75
昨日の試合見てる限りじゃ、全敗かな…

負けて悔しい気持ちが分からないわけではありませんが、
腹いせで物壊したり、喧嘩したりっていうのは頂けませんね^^;
【2006/06/14 00:04】 | macallan #ciZ.EuIc | [edit]
>フツちゃん
お久しぶりですねぇ。
ブログ復活ですか?
また遊びに行きますね~
確かにフーリガン(でしたか?)に比べればね・・・
でも、礼儀知らずかどうかって相対評価じゃないよねぇ・・?
【2006/06/15 00:44】 | はづ #- | [edit]
>macallanさん
全敗ねぇ・・・
オリンピックの時は普通に自国を応援するのに
どうしてワールドカップでは普通じゃなくなるのか
私には分からないのですよね~
サッカーってそんなに特別なのでんですかねぇ?
【2006/06/15 00:48】 | はづ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hazu375.blog63.fc2.com/tb.php/13-6bc119f7
| ホームへ |
プロフィール

はづ

Author:はづ
やっと再開
HNも変えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
空が好き・・・

空


カテゴリー
Blog List

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
