
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

8ヶ月ぶり

2007.04.25(00:52)
何となくブログを更新してみたくなりました。
この背景のブルー、きれい

なぜかフジリンゴがとても好きで
冬の間は毎朝ヨーグルトをかけて食べてます。
春めいてからは味が落ちたと思いつつも
食べ続けていたけれど
とうとういつも買っている「大地を守る会」では
販売しなくなりました。
寂しい・・・

なので、ここ数日は
国産キウイフルーツ
(ジュクジュクのは嫌いなのでツーんと酸っぱいうちに食べます。)と
有機バナナと
清見オレンジ。
野菜も果物も旬のものは元気な味がします

写真は横浜の山手通りにむか?しからある教会と
満開の桜。

20070425004200.jpg

<<器の話 | ホームへ | 陽射しは強いけど>>
コメント
ほんま綺麗なスキンやわ。

なんか・・・今日も一日いい日になりそうな
色よねぇ~~。
【2007/04/25 07:19】 | はるるん #mQop/nM. | [edit]
同じ宙のしてで生きているよ、私も・・・^.^
【2007/04/25 09:57】 | 秋桜 #O.Gubkwo | [edit]
>はるるん
そうなの。
明るい気持ちになるよね♪

>秋桜さん
ん!!
いつか実物秋桜さんにお会いしたいです♪
【2007/04/25 22:30】 | はづ #- | [edit]
ほんとに 淡い色合いが素敵なスキン♪
最近、近所のスーパーで、
地元の農家じゃない素人農家(っていうのかな?)、趣味で家庭菜園やっている人の野菜とかも販売しています。
安いんだけど、丁寧に作っているから
子どもの頃食べたような 懐かしい青臭い野菜の味がしますよ♪
【2007/04/26 00:34】 | OYAMAMA #mQop/nM. | [edit]
はちかげつぶりー♪
ですかー♪
【2007/04/26 02:22】 | oja #befsDD6. | [edit]
実は昨日はめっちゃ嫌なことがあったの。

だから・・・今日はこのスキンを見て
「絶対いい日になりますように!!」って祈ってみるわ。
【2007/04/26 06:41】 | はるるん #mQop/nM. | [edit]
ご無沙汰してます。
久しぶりのブログUPですね。
ブルー、良いですね^^
気持ちが明るくなります。
【2007/04/26 21:47】 | mukayu #1LPde3r. | [edit]
>ママちゃん
スーパーで売っているっていいですねぇ!
特別栽培や有機栽培のお野菜や果物は
味が濃いですよね。
それに作られた方の気持ちが
伝わる気がします。

>ojaにぃちゃん
そうそう、たまにはブログもいいよね♪

>はるるん
元気出たかな?

>mukayuさん
ご無沙汰してます!
私は頻繁にアメブロを覗かせていただいているんですよ~
相変わらず、確固とした自分を持った
美しい写真と言葉。
素敵です。
【2007/04/30 08:32】 | はづ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://hazu375.blog63.fc2.com/tb.php/30-6bf1ff1a
| ホームへ |
プロフィール

はづ

Author:はづ
やっと再開
HNも変えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
空が好き・・・

空


カテゴリー
Blog List

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
