
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大晦日

2007.12.31(17:39)
お買い物から戻ってコーヒーを飲んでいたら
ソファに虹が映っていました。
2007-12-31 013

窓辺に置いたクリスタルの蓋置き(茶道に使うお道具の一つ)が
2007-12-31 005

虹を作っていたようです。
1年の最後にちょっとした幸運を見つけたようで和みました。

今日は風が強くて寒い1日でした。
2007年最後の日が暮れて行きます。
2007-12-31 015


年越し蕎麦を食べに行ってから
近場のカウントダウンでも行ってみようかと思っています。
寒いだろうなぁ・・・

今年も健康に過ごせたことに感謝

あと数時間で2007年が終わります。
ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
<<あけましておめでとうございます。 | ホームへ | 器の話>>
コメント
2007年、お疲れさまでした。
コスモクロックの前で0時から15分花火が上がるらしいです。
たくさんの人出なんでしょうねw(*゚o゚*)w
よいお年をお迎えください。
【2007/12/31 17:57】 | stuart #- | [edit]
こちらに書かれていたのですね。
この一年間は有難うございました。
いろいろと励ましてくださり
嬉しかったです。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
【2007/12/31 23:06】 | しん #- | [edit]
虹が見れるなんて、ずいぶんいい天気なんですね。 §^。^§

なにより健康が第一。
来年も元気で書いていきましょう! (^ふ^)v
【2007/12/31 23:32】 | フツちゃん #1TzKKiO. | [edit]
>スチュアート
横浜で元旦0時を迎えるのは
汽笛を聞きながら家でしんみりが
サイコーかも。
カウントダウンて
欧米っぽくて性に合わないみたいだわー

>しんさん
こちらこそありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
そして、しんさんが1日も早く
最高の体調になれますように。

>フツちゃん
本当に健康が第一!
今年もよろしくおねがいします!
【2008/01/01 17:14】 | はづ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

はづ

Author:はづ
やっと再開
HNも変えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
空が好き・・・

空


カテゴリー
Blog List

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
