スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

手持ち無沙汰?

2008.01.10(22:23)
とても久しぶりに8時の帰宅
しかも珍しく外で食事も済ませてきたので
帰ったら何をしてよいのか一瞬わからない

ごみためのようになってしまった室内を片付けたり
1週間分のお洗濯をしたりしたら
10時を回りました。

こんな夜もいいなぁ♪

お正月用の千両と金銀柳はまだまだ生き生きしています

2008-01-10 001


明日はまた夜9時半から会議で
しかもそれまでに家に帰って来られないかもしれないので
帰宅は遅ーくなりそう。

土曜日からは三連休だから頑張らねばね。
日曜日には五島美術館 http://www.gotoh-museum.or.jp/にでも行こうかと思っています。
勿論、和服だわね♪

あ、そうそう。
今年の誓い
「今年は絶対に着物も帯も買わない!」
です。

吾郎さんに誓って

エキサイトも更新してみました。
http://pharbitis.exblog.jp/

スポンサーサイト
ひとりごと | トラックバック(-) | コメント(4) | [EDIT]
<<日曜日、未明の独り言 | ホームへ | 平凡な休日>>
コメント
>吾郎さんに誓って

・・・というのが(笑)
【2008/01/10 22:44】 | VOXY #- | [edit]
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
やっとネットが繋がりました
今年もよろしくお願いいたします♪

ゆっくりのんびりできる3連休になるといいですね
【2008/01/10 22:45】 | OYAMAMA #mQop/nM. | [edit]
たまにはゆっくりした夜も良いですね。
明日が終われば三連休。
(残念ながら、僕的には二連休なんですが^^;)
美術館で良い絵を見てリフレッシュしてください!
【2008/01/10 23:05】 | maca #- | [edit]
>VOXYさん
でも最近余り真剣に吾郎さんを見ていないかも・・・
ダメファンです。

>ママちゃん
ネット開通おめでとうございます!
三連休ゆっくりはしたけれど
お天気がどんよりで
なんとなく気分が冴えません・・

>マカちゃん
五島美術館は茶道具の取合せ展でした。
利休代筆した秀吉の書状とか
面白いものもありましたが、
ちょっと物足りない感じだった・・

【2008/01/14 15:35】 | はづ #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
| ホームへ |
プロフィール

はづ

Author:はづ
やっと再開
HNも変えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
空が好き・・・

空


カテゴリー
Blog List

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
