できごと

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. わぁ?!(06/03)
  3. 剛くん(05/21)
前のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

わぁ?!

2006.06.03(01:09)
20060603010300.jpg


↑クリックすると大きくなります。

花火・・・美しい言葉だな・・って思います。
花の火と表現する日本人の感性って素晴らしい。
英語だと確か、Fireworksです。
つまらないよね。
でも、欧米にはこれほど繊細で美しい花火はないのかもしれませんね。
20060603010300.jpg


花火を作る人、打ち上げる人、
芸術家ですよね。

大きくて綺麗な花火が上がると思わず大勢の人がわぁ?という
あの共感も何となく好き。
本当に無心になれます。

夕べは横浜の開港祭の花火大会がありました
20060603010749.jpg

剛くん

2006.05.21(19:32)
・・・と言えば、「スマオタ」の私には
「草なぎ」くんなのだけど、
今日は、みなとみらいで2ヶ月間に渡って上演していた
堂本剛くんの ENDRICHERI☆ENDRICHERI のラク日。

ENDRICHERI


原っぱの向こうに見える白い建物は
結構気に入っていたので、取り壊すのはちょっと寂しい・・・

因みに中は・・・


⇒剛くんの続きを読む
前ページ | ホームへ |
プロフィール

はづ

Author:はづ
やっと再開
HNも変えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
空が好き・・・

空


カテゴリー
Blog List

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
