けいたいから

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 今夜は(06/08)
  3. 初夏(05/31)
  4. 月曜の朝の愚痴(05/29)
  5. テスト(05/16)
前のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今夜は

2006.06.08(07:42)
20060608074214
ヴァージニアウルフなんか恐くない
を観にコクーンシアターへ。
ナマ吾郎さんに『会いに』(^-^)
でもなぜかあんまりわくわくしない。お芝居自体のストーリーの重さに疲れそうなのと、大嫌いな大竹しのぶを見たくないからかなぁ…
携帯から

初夏

2006.05.31(07:45)
20060531074507
初夏…心地よい響き
今日は朝から晴れ渡って、街路樹の緑が眩しい。
すぐに梅雨に入ってしまうのでしょうね。
短くも美しいこの季節を満喫しなければ。

今日も通勤電車の中から

月曜の朝の愚痴

2006.05.29(07:15)
20060529071515
お天気同様なんとなくすっきりしない気分。
週末にはいつも、あれもこれもやらなくちゃ、と
思いながら何もできずに終わってしまうせい?
折角再開したブログも書きたいことはあるのになかなか更新できないし?
お手伝いさんが必要なのかなー?

朝会議ていつもより30分早い電車の中から

テスト

2006.05.16(18:33)
20060516183311
テスト・・・
好きな場所です。
前ページ | ホームへ |
プロフィール

はづ

Author:はづ
やっと再開
HNも変えました。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
空が好き・・・

空


カテゴリー
Blog List

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
